cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋愛バトン
piroさんは恋愛真っ最中の模様(´ー`*)

◆初恋はいつでしたか?
小学校かな?
記憶力がほんとに無いのであまり覚えてない!

◆今までつきあった人数を教えてください。
1

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いないです。

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
家が一番。
外に行くなら映画館かゲーセンかお酒飲める所か競馬場w
逆に行きたくないのは遊園地。順番待ちと人ごみに耐えられない(ノ_・。)

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
理路整然とした会話ができない人
無神経な人
偉そうな人(例え神様だとしても嫌)
自分よりめんどくさがりな人w
あと共通の趣味が全く無かったり笑いのポイントが全く違う人も無理かな~。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
精神年齢が自分と同じか少し上位なら年はあまり関係ないみたい。
自分より子供っぽい人やずっと大人な人は苦手です。

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
異性と二人で遊びに行く以上の事は嫌かな~。
でも絶対ばれない自信があって心がこっちにあるなら別にいいかもw

◆同棲ってしてみたいですか?
してはみたいけどきっと無理
一人大好き

◆あなたが愛情を感じた行動は?
風邪の時色々してくれたこと。単純ですw
あと行動じゃないけど、久しぶりに直接会った時の表情

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋:一緒にいると楽しい
愛:一緒にいるのがあたりまえで、ふと幸せ~って思う状態

◆一番長く続いた恋愛は?
好きだった期間なら5年?ちゃんとつき合ってからは9ヶ月くらい?

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちもいや(・∀・)

◆バトンを回す5人
止め!
【2005/11/25 21:45】 Diary | トラックバック(0) | コメント(9) |
Feline93
feline20051121_1.jpg

DEXを上げる誘惑に負けました(・∀・)
これでサイン装備DEX150維持が可能に。
VIT100は次に持ち越しで!
【2005/11/21 23:55】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
Feline92
feline20051109_1.jpg

先週の日曜の時点で91。
2倍期間頑張ったおかげで、終わるギリギリに92になれました。
来週の日曜までには93行けるかも?

今現在の最終ステ構想メモ:
Lv97でDEX素96、VIT素96。Lv99まで残りSTRに。
Gv時スポアロザorDVロープでVIT100、ニンブルロザでDEX150(Job69でタイツでなくても達成)。
持ち替えつつ片方ハイドロザ固定。
狩り時Job69の矢りんごで自力DEX150可能。
STRは19までふれるので、重量限界値+540。白ポが36個多く持てる。
グリッタリングクロース(重量250)が使えるかも?

【2005/11/12 00:48】 RO-Status | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミストケースC検証
火曜にこの間のメンテラッシュの補填で経験値2倍が来ました。
せっかくなのでミストケースCの検証をすることに。

窓手にプリとBSを置いてジプシーで耐久狩り開始!
10%上納でベース3M~3.5M位のペースでした。
以下休憩時間は抜いて計測。
========================
30分    1個目
1時間10分 2個目
2時間45分 3個目
2時間50分 4個目

### ここから確変
3時間25分 5個目
3時間30分 6個目
3時間37分 7個目
3時間40分 8個目
3時間45分 9個目
### 20分で5個ウマー('-'*)

4時間10分 10個目
5時間15分 11個目
5時間50分 12個目
6時間55分 13個目

### ラストでまた連続ドロップ
7時間20分 14個目
7時間22分 15個目
7時間45分終了
========================

やっぱり2個/h位出ますね。


その他にもCADに行ったときwizさんに被ってもらい計測。
CADだとINT120と126で差が出ないので装備してもらいやすくて(・∀・)イイ!
========================
4人1.5hで3個
4人1.5hで5個
4人1hで9個(教授でMbrかつ貸し切り状態)
========================

出るときはポコポコ出ます。
ミミックCはどれくらい出るんだろう。
誰か買って検証してみませんか(・∀・)
【2005/11/10 00:05】 RO-Data | トラックバック(0) | コメント(0) |
アインブロックパッチがきてから その4:その他いろいろ
◇BS&アルケミランキング
名声ポーション(・∀・)イイ!
回復量50%UPはかなり大きいです。
STRが無い職だと狩場の滞在時間に直結しそう。
Gvでも有用です。
問題は数が手に入らないことですね(ノ_・。)

BSの方は買い換える程でも無いのかな?


◇新アイテム
・馬牌
今現在露店で4~10k。
重量3、効果時間3分。
狩場で使うとすると1時間20個、1個7kとして140k。
微妙ぽい?
そもそもこれを常用するような人は2PCでやってそうですw
ソロボス策敵とGv用なのかな~。

・スクロール
ジェスターを狩るついでにセージワームをペシペシしてたら結構出ました。
でもこれ使いどころあるのかな~。
使えるのはFWとヒールくらい?
テレポートLv2とか蝶でいいような!

・呪われた水
Gvで大活躍。
The Signの途中でいっぱい作ったものの、
フェイクエンジェルとヴァイオリーが落としまくるのでいらなかったかも。
これジプシーで使ったらArVイミュン貫通するのかな?


◇新BGM
アインの所でも書きましたがアインブロックのBGMかなり好きです。
Gvのベースに~とか思ったけど定期的に敵沸くから無理ですね(ノ_・。)
そしてニブルにやっと専用BGMが!
「Dancing Christmas in the 13th Month」
これコンロンDに並ぶくらい好きかも!


◇みしぇら復帰
feline20051108_4.jpg

('-'*)


こんなとこかな!
【2005/11/09 16:08】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| †home† | 次ページ
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • RSS
