cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋愛バトン
piroさんは恋愛真っ最中の模様(´ー`*)

◆初恋はいつでしたか?
小学校かな?
記憶力がほんとに無いのであまり覚えてない!

◆今までつきあった人数を教えてください。
1

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いないです。

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
家が一番。
外に行くなら映画館かゲーセンかお酒飲める所か競馬場w
逆に行きたくないのは遊園地。順番待ちと人ごみに耐えられない(ノ_・。)

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
理路整然とした会話ができない人
無神経な人
偉そうな人(例え神様だとしても嫌)
自分よりめんどくさがりな人w
あと共通の趣味が全く無かったり笑いのポイントが全く違う人も無理かな~。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
精神年齢が自分と同じか少し上位なら年はあまり関係ないみたい。
自分より子供っぽい人やずっと大人な人は苦手です。

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
異性と二人で遊びに行く以上の事は嫌かな~。
でも絶対ばれない自信があって心がこっちにあるなら別にいいかもw

◆同棲ってしてみたいですか?
してはみたいけどきっと無理
一人大好き

◆あなたが愛情を感じた行動は?
風邪の時色々してくれたこと。単純ですw
あと行動じゃないけど、久しぶりに直接会った時の表情

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋:一緒にいると楽しい
愛:一緒にいるのがあたりまえで、ふと幸せ~って思う状態

◆一番長く続いた恋愛は?
好きだった期間なら5年?ちゃんとつき合ってからは9ヶ月くらい?

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちもいや(・∀・)

◆バトンを回す5人
止め!
【2005/11/25 21:45】 Diary | トラックバック(0) | コメント(9) |
お酒ばと~ん
ゲフェニアのこととか色々あるのに全然かいてな~い('_`)
piroから来たバトンを先に!


1:酔うと基本的にどうなりますか。
  無駄に楽しくなる→眠くなる

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
  **生の時に河原で学祭の打ち上げをやった時記憶が飛んだ事
  その時の写真明らかに目がおかしかったです。

3:その時はどの位飲みましたか?
  10杯位までは覚えてます。その時以来ちょっとアルコール臭が苦手に。
  でも飲むけど!

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  一日中頭痛が。

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
  ごめんなさい。何したか覚えてないのでどう謝ればいいのかわかりません('-'*)

パート2♪

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
   冷蔵庫には350~700の瓶が4本。

Q2:好きな銘柄は?
   アマレット・ディサローノ
   これディサローノ・アマレットの方が正しいのかな?

Q3:最近最後に飲んだお店は?
   どこだろう。大阪行ったとき飲んだのが最後かな?

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
   アマレット
   ミドリ
   ココモ
   カルーア
   芋焼酎 大魔王(名前がw)

Q5、バトンのジョッキを渡す人
   みしぇらに回してみよう( ゚∀゚)
【2005/10/30 16:44】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャーリーとチョコレート工場
映画を映画館で見るのは久しぶりでした。
他にも候補はあったんだけど、聞き込み+この監督の前作ビッグ・フィッシュがかなり当たりだったのでこれに決定( ゚∀゚)
調べたらシザーハンズも同じ監督なのね~。


内容。
原作読んだことあったりします。
小学生の時だから内容忘れてました。
元が児童小説なだけあってストーリーが素直。

おじいさん達が良い味出してました。

ミュージカル苦手なのに歌いまくりだったのが(ノ_・。)
歌自体は良かったんですけどね!踊りも面白かったしw
しばらく耳に残ります。

ジョニー・デップのキャラも凄く良かったです。
このキャラがもっともっとブラックだったら良かったのに!とか思ったけど、原作の大筋を変えることになっちゃうから無理か~。

ミュージカルがダメじゃないならお勧めです。

次は何見ようかな('-'*)

【2005/10/23 13:16】 Diary | トラックバック(1) | コメント(0) |
チョコレート
甘いものは好きなんですけど、チョコってあんまり好きじゃないのですよ。
でもせっかくだから一箱買っちゃおう!と思って例のキャンペーンチョコ買ってみました。

ハバネロならいくつでも買うのにな~とか言いましたけど。
ハバネロじゃなくって良かった。

はずれた?
いえいえ。





携帯が対応してなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
vodafoneほとんどだめじゃん!
PCから繋げないってなんだ!!!1!!
続きを読む
【2005/10/18 05:50】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
もしもバトン
ぴこさんからもしもバトンが。

①理想の男が倒れている!
119119

②歩いていたらサインを求められた!
生暖かい微笑みでスルー(´ー`*)

③引き出しからドラえもんが出てきた!
ポケットポケットー(・∀・)

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
余裕を見せた奴ってだいたい死ぬよね!

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された!
馬主になる

⑥初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
B型の何が悪い!
血液型の話題になるとなぜかほぼ当てられるしね!

⑥預金残高が増えてた!
きっと気づかないw

⑦カモシカのような足にされた!
どうせなら全身を!

⑧前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
前ありがとう

⑨「犯人はあなたです」と言われた!
横にずれてお前か!と叫ぶ

⑩鏡をみたらヤギ目になっていた!
猫目じゃなきゃヤダ

⑪尻の割れ目が消えていた!
わーい、つるんと卵肌

⑫偶然手に取った本の主人公が自分だった!
屋根裏の物置に隠れて夢中で読む

⑬モナリザがこっちを見てる気がする!
ベートーベンのが見てる気がする!

⑭次に回す人
止めっ
【2005/10/17 23:09】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| †home† | 次ページ
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • RSS
