cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンだよ
piroからバトンが!

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
◆いっぱい( ゚∀゚)


・Song playing right now (今聞いている曲)
◆わーずわーずの魔法(easter egg mix)
もじぴったんはいい感じの曲が多いです。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
◆矢井田瞳のアルバム「i/flancy」
旅行中にかける曲が無いいいいいいい!
じゃあ買おう。で買ったアルバム。
CDは買うより借りる方かな~。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲に絞るのが難し~。曲というより好きな人かも。
◆川本真琴「やきそばパン」
この人の1stアルバムが今までで一番聞いたアルバムだと思う。
他の曲も良いけど、これが一番好き。
だーーーっと畳みかけるような詞と独特なリズムが大好きです。
ただ、この人の曲難しくてカラオケで歌えないorz

◆T.M.Revolution「LEVEL 4」
何この面白い人は?!
ていうパターンの最初の人。
本人が面白いと曲も好きになる傾向がw
最近だと一青窈とかもそんな感じです。

◆椎名林檎「歌舞伎町の女王」
カラオケでおそらく一番歌っているだろう曲。
最初の方の椎名林檎の曲はだいたい歌える かな?
この人の曲は聴くより歌う方が好きです。
なぜなら、聞いてると暗くなるのが多いからw

◆泉川そら「ヤッホー!」
誰も知らない気がする(´ー`*)
元気が出ます。

◆FF5「ビッグブリッヂの死闘」
初めて聴いたとき、他の曲と比べて浮いてる気がしました。
似た曲を一度も聴いたことが無い感じ。
ゲームの曲で一番好きです。
これサントラ二枚目のたぶん3曲目で、このCDを目覚まし代わりにすると
1曲目(忘れた)「むー…」→2曲目(ガラフのテーマみたいなの)ちょっと意識がはっきりしてくる
→3曲目「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
でちょうど起きますw



周りの人にはだいたい回ってるみたいなので、バトンはストップ( ゚∀゚)
【2005/07/25 13:07】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
Feline75
feline20050718_1.jpg

75になって王冠装備可能に。
ジプシーになってからは時計地下4とコンロン3が多かったかな~。
地下4はレアが多く沸きもいいので楽しいですね。
魔剣がいいものくれるようになってウマー。
コンロン3は人いなくて快適。たまに黒蛇王倒せるのがいい感じ。
ここも高級エプロンが追加されて美味しくなりました。
ステはずっとVIT振りの予定、、だけどDEXに振ってアクセ片方自由にしたい気もする。
なやみちゅ(`・ω・´)
【2005/07/18 06:20】 RO-Status | トラックバック(0) | コメント(0) |
あゆたや~ん
7/12のメンテでいろいろ来たのでここが放置気味に(´ー`*)
忘れないうちに更新。

まず2-2転生職のグラフィック実装。
メンテ前
feline20050716_1.jpg

メンテ後
feline20050716_2.jpg

かっこよくなった('-'*)
露出が減った~とか言われてもキニシナイ。
結構目立つのが嬉しいところ。


アユタヤ。
行ってきたけどクエストが!
ちょっとあれはどうなの?
カレさんと行って落とし穴落ちるわ道に迷いまくるわでグッタリ。
あれだけ頑張って青箱一個だしいいい。
クエストは情報出てから見ながらやるのがいいと思いました。

アユタヤD2はジョブを考えなければわりといいかも?
でも、D1に落とし穴があるためテレポ使えないから、行くのがだる~い。
やっぱり過疎りそう。

あとはトムヤンクンクエストの途中で買えるレモンが使えるかも。
ブドウJと比べて重さ一緒、効果がちょっと低い感じのSP回復剤。
10個10kで買えるので、途中でクエスト止めたままにして買いだめする人もいるみたい。
価格効率が良いので、ば~っと使うときにはいいかもしれません。
※アイテムの回復量検証スレから転載
【SPアイテム回復量まとめ】
アイテム名        重量   SP回復量    重量効率
ブドウ            2   12.0 (10-14)    6.00
ブドウジュース        4   19.5 (15-24)    4.88
レモン              4   14.5 (10-19)    3.63
おもち              8   22.0 (20-24)    2.75
青ハーブ.            7   22.0 (15-29)    3.14
青ポ.              15   49.5 (40-59)    3.30→4.40
ハチ蜜.            10   29.5 (20-39)    2.95
ローヤルゼリー      15   49.5 (40-59)    3.30
手作りチョコ.         8   50.0 (50-50)    6.25
チョコレートドリンク     15   59.5 (56-63)    3.97
※→はアルケミPP時(LP10PP5)


そして神器クエスト。
1、3、4とやってみました。
どれも長い!けど報酬が(・∀・)イイ!
4次クエでラプチャーローズ貰えたので試してみました。
feline20050716_4.jpg

毒化しまくり楽しいいいいけど微妙ぅぅぅ。
ネタ武器。
せめて固有グラフィックがあればな~。今現在ロープと一緒(´・ω・`)


他にも敵の配置変更とかギルドスキルとかetc.
で、ダイヤくじ。これももちろんやってきました。
feline20050716_3.jpg

いつも通り(・_・)
そして3本出てたs4マインが300kくらいで売れることに消してから気づきました(´・ω・`)
【2005/07/17 23:54】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
なーごーやー
つーかーれーたーーーー!
昨日書こうと思ってたけど疲れてて寝ちゃったし!

お昼に出発して15:30くらいに名古屋ビルヂング(ディじゃないよ( ゚∀゚))の見える駅前に到着。
友達と合流しそのまま映画へ。

宇宙戦争。
一人だけ笑うところが違って(というかそもそも誰も笑ってなかった)あとで突っ込まれたけど、笑うとこ一杯あったって!
内容は、、、お金をかけた壮大なB級映画?w
グラフィックは凄かったですよ。グラフィックは(´ー`*)
私はけっこう面白かったです。

映画終了後そのまま飲み屋に。
砂肝ウマー手羽先ウマーお酒ウマー('-'*)
特にチーズをモチで包んで揚げたコロッケが美味しかった~!
ぴ*はダメそうだったけどw
一杯食して満足したら眠くなりうとうと。
してたら、何回もおしぼり投げられたヽ(*`Д´)ノ

カラオケ行く?の一言で完全に覚醒しカラオケへ。
久しぶりでめちゃ楽しかった!
やっとカラオケでリルラリルハ歌えて満足。
でもカラオケ行くといっつも喉痛くなるなぁ。
声量キープしつつ喉壊さない歌い方をマスターしたいな~。

二日目。
ひつまぶし。
近くにあるらしいお店が見つからなかったので、車で別のお店へ。
名古屋の食べ物はあんまり合わない(味噌が好きじゃないだけかも)のだけど、これは美味しい!
薬味を入れてお茶漬けで食べるのが一番美味しかった~。
ただ、特上と上があまり変わらなそうだったので、
上で良かったかな~とか思う貧乏性の私がいましt

その後新幹線にて帰宅。
つかれた~けど楽しかった~(´ー`*)
【2005/07/11 14:45】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
じぷしー
ジプシーの場合AS5がとれるJob46転職で充分。
でも、今までのキャラが全部Job50転職だったので、50まであげちゃいました。

Job48まで上げたところでフィリスさん達に亀地上へつれてってもらい、ニヨニヨ。
feline20050707_0.jpg

だべりながら狩ること2時間弱。あっさりJob50に。
なんか最終的にで2.6M/1.1Mとかでてました(((゜ロ゜;)))

再度ジュノーに向かい転生部屋へ。
feline20050707_1.jpg


青いのキター(・∀・)!!
feline20050707_2.jpg


やっと倉庫の特化ロープが使える(´ー`*)
ということで、早速窓手に行ってArV使ってきました。
feline20050707_3.jpg


ブレス集中でDEX140、全てArV5で1確。
射程がDSに比べて短く、ディレイで動けない時間がめっちゃ長いのに戸惑いましたが、
これかなりイイです。

まず、盾が持てるので被ダメが抑えられます。
SPに関しては、転生前:SP回復25、現在:SP回復16。
で、転生前と同じbase時給1.4~1.5M辺りでのSPの減りがあまり変わりませんでした。
逆に、転生前に比べて負けている点は、素STRが1であまり物が持てないことと、
スキル使用後の硬直時間が長くCAも使えないので横沸きに非情に弱いこと。

時給はbase1.5M以上は普通にやってたらきつい感じ。
ArV→即ハエ→ArVでやればものすごい上がる気もするけど、たぶんSP足りなくなるので、もうちょっとレベル上がってからやってみるつもり(`・ω・´)
【2005/07/07 07:26】 RO-Data | トラックバック(0) | コメント(2) |
のーびすはいあーちゃーはい
無事プロに帰還し、たまり場の人に手伝ってもらいノービスハイのレベル上げ。
枝とブラギニヨでお祭り上げ(・∀・)
アーチャーハイに転職し、再び枝をぽきぽき。
feline20050706_7.jpg

ファッションリーダーになりつつ、
feline20050706_8.jpg

枝を全部折ってLv28くらいになったので、
途中からきてくれた優希さんにクロスボウを借り、piroと三人でGH室内へ。
非公平してもらいました。
二人に感謝!
feline20050706_9.jpg

その後メンテ前までpiroと室内ペアしたり、臨時で土精ペアしたり、窓手ソロしたりで57/42。

そして現在
feline20050706_a.jpg

弓職は早いですね~。
ハイアコに比べたらとっても楽(´ー`*)
あとはちょこちょこ臨時いきつつ来週のメンテ前までに転職して、2Pカラーををを!
【2005/07/06 04:46】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
転生キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
長く長くホントに長かった窓手生活。
やっとこの日が!
残り10kを残して発光式の予定時間22:00を告知。
発光式用の枝とカード帖を買い、ちょっと寝ておこ~と思い仮眠。

……
………
ん…メッセが…

花火さん:今日の主役が寝てる・・・?w
花火さん:おきてー(´・ω・`)
花火さん:もう22時だよー(´・ω・`)
私:uaaa
私:めっっちゃねてたwwwww

すいませんorz
寝過ごしました。・゚・(ノД`)・゚・。

あわててログインしてたまり場へ。
買っておいた枝をぽきぽきぽき。

そして、
feline20050706_1.jpg

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!!!

めちゃめちゃ嬉しいいいい!
発光式に来てくださった方、感謝(・∀・)!
お祝いに箱をくださった方、ありり(・∀・)!
ダスティネスCをくれたカード帖、(・_・)

頂いた箱をぱかぱかして一番良かったのはs2ブロソでした。
箱運はやっぱり無いっぽいw
紫と青とプレゼントBOX三点セットをくれたカレさんめちゃ感謝!
紫開けたの久しぶりだった( ゚∀゚)

その後、とりあえずオーラで死体になり、
feline20050706_2.jpg


転生準備をして、
feline20050706_3.jpg


ジュノーに行って転生転生。

転生部屋にて、
feline20050706_4.jpg

ラーミアの双子ごっこ。
feline20050706_5.jpg

無事転生をして、

フェイヨンに裸無一文で放りだされましたwww
feline20050706_6.jpg

ギルチャで助けを呼んで迎えに来て貰った('-'*)
【2005/07/06 04:27】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
GvG 050703 Vグランドスラム
最初の攻撃目標はC3のwill同盟。NETA同盟とかぶった!
同時に攻めるもしっかり守られていたため撤退。
ロキもきっちりでてたし強かったです。
いつかCを単体でとれたら面白いなぁとか思ったり。
SSは必死だったため忘れてたヽ(*`Д´)ノ

重かったこともあり、さくっとVに転進。
V1~V4を順に攻略!
feline20050704_2_s.jpg


そして、
feline20050704_3.jpg

グランドスラ~ム(´ー`*)

再度V4に戻り、ERを制圧して逆防衛。
制圧時クリックミスで先にERに入ってしまい、しばらく袋叩きにされてました。
ほらでも!みんなが突入したとき後衛ほとんどスタンしてたsごめんなさいごめんなさいorz
気を付けます…(ノ_・。)

しばらく平和でしたが、
feline20050704_4.jpg


最後にERPG同盟が来襲。
feline20050704_5.jpg

これは最初の来襲のSS。
これなら平気かな~な数だったので、数人を椅子に派遣。
したと思ったら大人数で再度攻められました。
派遣の人を戻し必死で防衛。
WP横にwizが貯まっていたのでまずいな~と思って、言おうとしたらロキが切れてSG。
判断遅かった。ぬーん。
ロキを落とされるもぎりぎりでGv終了。
時間に助けられた感じでしたけど取れたからおk!

最後にERで集合。
feline20050704_6.jpg

軽くて暇じゃないGvはほんと楽しい('-'*)


そいえばB1落ちましたね~。
単体で動いてても感じるんですけど、まとまって動き順に制圧するっていうのが重要なのかな。
スターもそうですけど、SEEDやっぱり強いなあと思いました。



ダンサー97%
今日、光ります!
【2005/07/04 12:45】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと、、、少し、、
73%
もう眠いよ。疲れたよ。
でも負けない。頑張る。
火曜日までに行けたらいいな。
【2005/07/01 08:31】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| †home† |
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • RSS
