cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10000↑
sheeplove20050825_1.jpg

job58でVITが上がってHPが!
HP10k↑初体験(´ー`*)
【2005/08/25 07:56】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
GvG 0500821 V1逆走(o゚▽゚)o
今日は単体。Executeの守るV3攻めからスタート。
砦前行くと数Gの中にANKががが。
いやな予感!

突入してER前のWPで待機してると、案の定ANKがちょっかいだしてきて乱戦に。
めんどいよおおおお('_`)
一度ERに突入して戻ると、またもANKに足止め。
7~8人にからまれてマステラ使いまくり。
ここで今日の半分以上マステラ使っちゃいました(`□´*)
カレさんに助けてもらいつつER前でみんなと合流。
再度突撃するも攻めきれず。
ANKってGv前半はかき回すのを楽しんでるのかな~。

いまいち面白くないし他いこーってことでV1から順に回ることに。
V1はちょっと椅子っぽくなってて何度か突入。
してたら、またきましたANK。
でも、今度は大丈夫!
先に制圧気味になってたので、そのままエンペ割ってV1ゲット。
ANK来たら跳ね返してからV2行こ~とか会話しつつ防衛防衛。
けど待てども待てどもER前のANKが突入してきません。
ここで誰かが言いました。
「もうこっちから攻めようぜ」
全員でANK急襲。あっという間に壊滅(・∀・)
そのまま入り口まで逆走してV2まで歩きw
面白すぎてSSとか頭に無かったです('-'*)

V2は割とすんなりゲットしてすぐV3に。
ここはずっとExecuteが守ってたみたい。
ER前に集合してゴスペルで無詠唱来てから突撃。
入ってすぐロキが切れたのでpiroとブラギスクリーム連打!
これはいけるかなーと思ってたら、いきなり相手が全員消えました。
リログ??ではなく、ラジさんの無詠唱SGが決まって蒸発したみたい。
高INT無詠唱SGは凶悪です(((゜ロ゜;)))

そのままER防衛。
途中piroがPT死んでリログしたので代わりにロキ役してました。
ジプシーになって初めてのロキだったかも('-'*)
相手にロキの掛け直し見られたら、わざと時間ずらしたりしてたのだけど、意味あったかな?
演奏がほぼ一発ででるならやってもいいかも 位?
feline20050821_1.jpg

最後数人派遣に出して終了~。

ER前にて撮影。
feline20050821_2.jpg

おつかれさまでした~。
また単体でやるときは逆走してみたいな( ゚∀゚)
【2005/08/22 00:15】 RO | トラックバック(1) | コメント(0) |
調味料バトン
ぴこさんから調味料バトンがヽ(゜∀゜)ノ
今度は無視しないで答えてみるw

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →昔は醤油、今は塩胡椒
納豆     →付属のもの。たまに調味料じゃないけど生卵
冷奴     →醤油
餃子     →醤油と辣油
カレーライス →何もかけません。そのかわり作るときに色々いれます( ゚∀゚)
ナポリタン  →あれば粉チーズ
ピザ     →付属のスパイスがあれば
生キャベツ  →イタリアンドレッシングが一番好きです
トマト    →かけるとしたら塩
サラダ    →イタリアンドレッシング
カキフライ  →ソース
メンチカツ  →ソース
コロッケ   →ソース
天ぷら    →お店でしか食べないので、天ぷら用のタレか塩
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→ん~~、バター醤油が一番やるかも


[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせ…むむ~ん…
お店でアイスティーを飲むときに、ガムシロップ3個くらい入れることはあります。
あとカップor袋のラーメンにゴマ油とか。これは普通かも?


[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

苦手な組み合わせが思いつかなかったので調味料関係で。
お店のラーメン(に限らずちゃんとしたお店の料理)に、置いてある調味料をかけて食べるのは好きじゃないです。
自分が作ってたら、食べる前から胡椒とかどばどばやられるの嫌だと思うので(´ー`*)
カップラーメンのが美味いじゃん(`□´*)なお店だとやっちゃうけどね!


[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

きっとpiroかそりっとさんが回してくれると思うので、そちらにおまかせします(つ´ー`)っ
【2005/08/21 09:17】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷凍ものは安いけど
うちの近くのスーパーで、料理しやすくて一番安い魚が冷凍のカラスガレイなんですよ。
で、良く買うのですけど、ほとんど煮物にしてたんですね。
なので、たまには違う物を!と思って、ムニエルにしてみたんですけど、これがいまいち。
なんか生臭い~。
ソースにニンニクとか使ってみたんですけど、やっぱり新鮮な物を使うべきだったか!
【2005/08/20 20:11】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
高いヽ(*`Д´)ノ
115-1572_s_IMG.jpg

全部合わせて7000円近く。
アマレットとMIDORIはおっきいの欲しかったな~。
アマレットが安いお店はMIDORIが無くて、
MIDORIのあるお店はアマレットが無くて、
今日行ったお店は両方置いてあるけど、どっちも小さいのしか置いて無くってちょっと高め。
むむーん。
しかもこのお店リキュールコーナーが狭い(`□´*)
大五郎とか置かなくていいので、その棚の分リキュールを増やしてくだs
続きを読む
【2005/08/16 18:39】 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) |
世界陸上
最近深夜にソロしてる時はだいたい世界陸上見ながらやってるんですけど、
昨日見てたら女子棒高跳びでブブカみたいな人が。
他の人が4.7m位で頑張ってるのに1人だけ5m跳んでたw
しかも世界記録更新18回目(19だっけ?)とからしい。
陸上に限らず、ダントツで強い人が勝つべくして勝つのはいいですね。
あと栄光→挫折→復活パターンも大好き(´ー`*)

サッカーとかは見てる人多いけど、陸上は日本人あまり活躍できないし見てる人少なそ~だな~。
長距離系はいまいちですが、短時間で勝負が決まる種目は緊張感があって面白いです。
織田裕二も熱いしね( ゚∀゚)
【2005/08/13 09:17】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケミの歩き方は面白い
さーて放置しまくりだ!

Gv中度々装備を脱衣or破壊されることがあって、
雷鳥PTにもコートケミ欲しいな~って思っていたのですよ。
やるとしたら2PCなので、攻めるときは自分にかけるくらいしかできなそうですが、
防衛時ロキペアにかければ役に立つのでは!
あと、ジプシーの武器が最終的にQBlロープ固定なので、壊されて悲しい思いをしないためにも!

ということで、一昨日に新アカウントを取ってアルケミ作ってみました。
piroとかカレさんとかきゅにさんとかに手伝って貰って、
ポリン島→キャラメル山→東兄貴とサンドマン→西兄貴
で64/48まで上げて転職しました。
その後頭以外のコートを5にしてひとまず終了。
スキルはこんな感じです。
この後育てるとしたら、ホムにポイント残してPP残りLPとファーマシーかな?
BPも取ってみたいけどポイントががが。
なんか異常に早かったです。
お金の減りも異常に早かったでs

ステは今のところSTR>AGI>DEX。
前線に出るようなことは無いと思うので、狩りが楽なAGI型にしてみました。
AGI型やるのは戦闘BS消して以来久々で、攻撃早いのが楽しいですw
武器が使い回しのチェインなので、育てる気になったらサーベルを買う…かも( ゚∀゚)
【2005/08/12 05:34】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
Feline81
feline20050731_2.jpg

ジプシーの方はやっと80台に。

そしてジプシーで初Gv!
SdTVロープ+スポアクリップ×2でVIT75 HP6.4k。
もう結構いけるかなーと思ったのですけど、だめでした。
すぐ呪い状態になるし、大魔法地帯であっさり蒸発。
ダンサーの時と比べると、明らかに耐久力が落ちててもどかしいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
VIT75と100の差は大きかった(´・ω・`)
Lv90↑になれば活躍できる、、かな?

詳細なレポートは誤爆な人と早すぎな人に期待(・∀・)

Gv後B1ERにて。
feline20050731_3.jpg

みなさんお疲れでした~。
【2005/08/01 01:18】 RO-Status | トラックバック(0) | コメント(0) |
sheeplove92
sheeplove20050731_1.jpg

ギルド狩りでちょこちょこと稼げてたので、Gv前に92に(`・ω・´)
VIT83→85
HP10k行くかなーとボス用装備にしてみたらちょうど足りなかったw
FFっぽい(´ー`*)
しばらくはジプシー専念でギルド狩りのみになりそう。




おまけ。
feline20050731_1.jpg

激写!レアな剣士姿
まじはやすぎですYO
【2005/08/01 00:44】 RO-Status | トラックバック(0) | コメント(0) |
| †home† |
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • RSS
