fc2ブログ
cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
なーごーやー
つーかーれーたーーーー!
昨日書こうと思ってたけど疲れてて寝ちゃったし!

お昼に出発して15:30くらいに名古屋ビルヂング(ディじゃないよ( ゚∀゚))の見える駅前に到着。
友達と合流しそのまま映画へ。

宇宙戦争。
一人だけ笑うところが違って(というかそもそも誰も笑ってなかった)あとで突っ込まれたけど、笑うとこ一杯あったって!
内容は、、、お金をかけた壮大なB級映画?w
グラフィックは凄かったですよ。グラフィックは(´ー`*)
私はけっこう面白かったです。

映画終了後そのまま飲み屋に。
砂肝ウマー手羽先ウマーお酒ウマー('-'*)
特にチーズをモチで包んで揚げたコロッケが美味しかった~!
ぴ*はダメそうだったけどw
一杯食して満足したら眠くなりうとうと。
してたら、何回もおしぼり投げられたヽ(*`Д´)ノ

カラオケ行く?の一言で完全に覚醒しカラオケへ。
久しぶりでめちゃ楽しかった!
やっとカラオケでリルラリルハ歌えて満足。
でもカラオケ行くといっつも喉痛くなるなぁ。
声量キープしつつ喉壊さない歌い方をマスターしたいな~。

二日目。
ひつまぶし。
近くにあるらしいお店が見つからなかったので、車で別のお店へ。
名古屋の食べ物はあんまり合わない(味噌が好きじゃないだけかも)のだけど、これは美味しい!
薬味を入れてお茶漬けで食べるのが一番美味しかった~。
ただ、特上と上があまり変わらなそうだったので、
上で良かったかな~とか思う貧乏性の私がいましt

その後新幹線にて帰宅。
つかれた~けど楽しかった~(´ー`*)
スポンサーサイト



【2005/07/11 14:45】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あゆたや~ん | †home† | じぷしー>>
コメント

めちゃ楽しかったねw(*´ω`)
今度飲みで寝てたらおしぼりじゃ済まさないよ(・∀・)

にしても、声高くて羨ましい('A`)
またいつでも来てよー
【2005/07/12 23:36】 URL | mishella #-[ 編集]

今度はみそカツ奢ってね( ゚∀゚)
ちゃんと寝てくるからw
【2005/07/18 16:41】 URL | Feline #Z8JgNZJU[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feline.blog11.fc2.com/tb.php/27-81e6778d
| †home† |
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS