cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お酒キター
昨日の夕方に届きました~。
お金の事はとりあえず置いといて飲むしか('-'*)

118-1855_a_IMG_s.jpg

常備3本
今度は700mlだから結構保つはず!

118-1856_IMG_s.jpg

はじめまして7本
・ザ ブルー
 普通にブルーキュラソー。前のとあんまり変わらないぽい?
 残しておいて比べれば良かったな~。

・コアントロー
 ホワイトキュラソー。40度あるので喉が熱くなります。

・ディタ
 パライソと飲み比べてみた!
 これは…ココモとマリブの時よりはっきりしてるかも。
 ディタのが美味しいです。特に香りが。
 単品なら確実にディタです。
 でもやっぱり混ぜたらわかんないかもw

・クレームドカカオ
 まだ開けてなかったから今開けてみた!
 透明だけどトロっとした感じ。当然甘い(´ー`*)
 けど思った程しつこくなかったのでそのままでも飲めますね。
 いいかもw
 ベイリーズ、モーツァルトはしつこかったので冷蔵庫の肥やし状態ですが、
 これは消費される予感。

・トロピカルヨーグルト
 これは確かに使い勝手いいです。
 グレープフルーツよりはオレンジジュースと合うっぽい。
 まだやってないけどピーチツリー+ジュースと混ぜたら美味しいかも?
 一通り試してみよ~(´ー`*)

・桂花陳酒
 失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
 ワインベースだった~。ワイン苦手!
 しかも冷蔵庫に入れて下さい('_`)
 安かったからいいことにしよ…

・ピーチツリー
 桃!
 単品だとそれなりに~。混ぜて使う感じになりそう。
 開栓後は涼しいところに保管ってことは冷蔵庫じゃなくても大丈夫だよn


ちょっと朝から試し飲みしすぎたかも♪
頭痛い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【2005/10/08 10:25】 Diary | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<GvG 051009 敵は誰だ! | †home† | アルスラーン戦記>>
コメント

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まだ登録してたのか♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
てか朝から酒漬けはどうかと(;´Д`)せめて夕方からにしましょう!
お酒はよくわかんないけどおいしそうだなぁ(´・ω・`)
【2005/10/09 00:36】 URL | kare #.ciQz8fI[ 編集]
トロピカルのにしたのねー
私が頼んだのはヨーグリートだったから
ココモを混ぜてトロピカル臭を出してたけど
これってこのままでここなっつの香りするのかな?
今日もやっぱり2軒目にお気に入りのフーズフーズ行って
フレッシュヨーグルト(オレンジヨーグルトココナッツ風味)飲んだ!
まいうーまいうー

ディタは混ぜたらわかんないかもしれないのかー
パライソまだ開けてないんだけどそれでよさそうだったらそっちを飲もう
おいしいの飲んじゃうと後に引けない気がして!
【2005/10/09 03:02】 URL | ぴころん #-[ 編集]

>>kare
ちょっとのつもりがつもりつもって結構な量に!
弱くなければよかったんだけど(´・ω・`)

>>ぴころん
ココナッツは入ってないかな~
ココモ入れてオレンジヨーグルトココナッツ風味試してみた
すごい美味しい(´ー`*)
これ果物系ならなんでも合うね

パライソでいい気がするw
けど一度はディタも買っておくのだ!
高いの買え~(`□´*)
【2005/10/10 09:06】 URL | Feline #Z8JgNZJU[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feline.blog11.fc2.com/tb.php/54-738689c5
キュラソーキュラソー(Cura軋o)は、酒の一種。リキュールに分類される。ホワイトスピリッツやブランデーに、オレンジの皮の香味成分と、糖分を加えたもの。トリプル・セックという別称がある。17世紀後半、南米ヴェネズエラ沖のオランダ領キュラソー島産のオレンジ果皮を ソムリエがごとくワインを愉しむ【2007/10/02 09:45】
| †home† |
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • RSS
