cat's meow?
お酒ウマー('-'*)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アインブロックパッチがきてから その4:その他いろいろ
◇BS&アルケミランキング
名声ポーション(・∀・)イイ!
回復量50%UPはかなり大きいです。
STRが無い職だと狩場の滞在時間に直結しそう。
Gvでも有用です。
問題は数が手に入らないことですね(ノ_・。)

BSの方は買い換える程でも無いのかな?


◇新アイテム
・馬牌
今現在露店で4~10k。
重量3、効果時間3分。
狩場で使うとすると1時間20個、1個7kとして140k。
微妙ぽい?
そもそもこれを常用するような人は2PCでやってそうですw
ソロボス策敵とGv用なのかな~。

・スクロール
ジェスターを狩るついでにセージワームをペシペシしてたら結構出ました。
でもこれ使いどころあるのかな~。
使えるのはFWとヒールくらい?
テレポートLv2とか蝶でいいような!

・呪われた水
Gvで大活躍。
The Signの途中でいっぱい作ったものの、
フェイクエンジェルとヴァイオリーが落としまくるのでいらなかったかも。
これジプシーで使ったらArVイミュン貫通するのかな?


◇新BGM
アインの所でも書きましたがアインブロックのBGMかなり好きです。
Gvのベースに~とか思ったけど定期的に敵沸くから無理ですね(ノ_・。)
そしてニブルにやっと専用BGMが!
「Dancing Christmas in the 13th Month」
これコンロンDに並ぶくらい好きかも!


◇みしぇら復帰
feline20051108_4.jpg

('-'*)


こんなとこかな!
【2005/11/09 16:08】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミストケースC検証 | †home† | アインブロックパッチがきてから その3:新カード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feline.blog11.fc2.com/tb.php/65-c6b6c6bb
| †home† |
PROFILE

Feline
  • Author: Feline
  • RO(Fenrir)在住。

    最近はずっとリキュール。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • RSS
